2014.02.23 〜休日が短い〜

何もする気が起きず、昨晩はすぐに寝た。
そして起きたらもう昼だった。
昼飯を食って、秋葉原に行って、帰ってきて、歯医者に行って、買い物に行って。
なんとなく右肩が痛いのは、スキーによる筋肉痛ではなく、重い荷物を担いで歩きまわったせいだろう。
なんやかんやしてると、あっという間に夜だった。
昨日はバスに乗ってるだけで一日が潰れて、全く休日という気がしなかった。
家のことが出来ないのはまともにスキーをしてても同じだけど、それはそれ。
で、半分しかない休日なのに、なんか何もしてないうちに終わった気がする。
平日が激務でタスクが貯まってたってのもあるんだろうけど。
秋葉原とか、余裕が有る時は仕事帰りに寄るのに。
その秋葉原で好きなラノベの最新刊を買ってきて、それを読んでたってのも時間が消し飛んだ原因か。
ああ、なんか休んだ気がしないまま、また一週間が始まる。
また徹夜や終電なのかなぁ…

前の日の日記へ     次の日の日記へ