2014.02.01 〜ジミワン〜

2月1日。
今日はジミワンであるとともに、ワタナベさんの誕生日でもある。
せっかくドンピシャなタイミングなので、何かしよう。
ついでといってはなんだけど、丁度一週間前がクロちゃんの誕生日でもある。
いつもの感じとして、ワタナベさんに対してはZIZZスタッフからケーキが用意されるだろう。
クロちゃんには用意されないだろう。
なので、ファンからという形でケーキを用意。
あと、ワタナベさんにプレゼント。
二ヶ月前のジミワンから考えてたけど、結局妙案は浮かばず、無難に花にした。
で、賛同者を募り。
昨日は秋葉原をうろついて、花を予約したり、ケーキを見繕ったりしてた。
他に、「ファン一同より」ではない個人的なプレゼントとかも用意して、花とケーキを持って会場へ。
荷物が多すぎる…
話はZIZZ、バーの両中の人に通してあるので、開場前にそれらを預ける。

今日のジミワンは歌が多かった。
いつもの早乃さん、ワタナベさん、ゲストのKanako.S、久々のA.m.u.さん、いつもと違うユニットのMILKYさん、と。
縁遠い殆ど知らない人も居ないし。
(その意味ではKanakoさんはちょっと微妙だけど、僕は数年前からのZIZZとの繋がりを知ってるし)
で、ワタナベさんの出番の後に、ZIZZスタッフからのケーキ、追加でクロちゃんにケーキ。
ファンより花束とメッセージカードの贈呈。(賛同者の誰かにやらせた)
花はギリギリまで隠してたのでちょっとサプライズになったっぽいし。

楽しかった。
明日はダーツのイベントがあるので、今日は八丁堀へは行かずに帰った。

前の日の日記へ     次の日の日記へ