2014.01.24 〜筋肉痛〜

まず、12日にスキーに行って、翌日以降は筋肉痛が酷かった。
その筋肉痛がだいたい治った15日夜に、スクワットを70回やった。
16日、17日は筋肉痛が酷かった。特に下り階段がやばい。
その筋肉痛が完全に治って、19日夜に、今度は10回増やしてスクワット80回。
これはたいした事なかった。
しかも、翌日は目眩で早退したあと自宅で療養してたし。
そして、その目眩がだいたい治った昨晩、20回増やしてスクワット100回。
前回に続き、今回も筋肉痛にはならなかった。
ただし、痛くはないけどダルい感じがある。
これ、ちょっとタイミング間違えた。
あと一日早くするべきだった。
今日は別に構わないんだけど、明日がマズい。
明日はスキーに行くんだ。
スキーの時に耐えられるように鍛えてるのに、その本番に疲れが残ってたら本末転倒だ。
この感じだと大丈夫だとは思うけど…

それにしても、かなり疲れるとはいえ、スクワット100回が出来るようになった。
とりあえずの目標は120回。

前の日の日記へ     次の日の日記へ