2014.01.18 〜アニメ〜

土曜日。
適当に起きてみたら、もう昼だった。
朝まで飲んでたという訳でもないのに、こんな時間まで寝てたのは久々な気がする。
こたつが気持ちいいけど、喉が渇いた。

モンハン発売以降、土日はモンハン漬けだった。
モンハン発売前は、モンハンほど酷くはないけど、パズドラ漬けだった。
そしてモンハンに飽きて、最近ようやく休日に休日らしいことをしてる。
例えば部屋の片付けとか。
グッズの片付けは終わったから、同人誌の整理と片付けをしないといけないのに…なんでか積んだままだぞ。
代わりに何をやってたかというと、アニメを観てた。
それこそ、こないだの秋アニメは、モンハンやってて観る暇なんてなかったんよね。
それを見てる。
ニコニコチャンネルで1クール1800円くらいで買えるし。画質はお察しだけど。
先週はストライク・ザ・ブラッドを観た。
そして今日は、アウトブレイク・カンパニーを観た。
どっちもラノベ原作で観ようと思ってて観てなかったやつ。
面白かった。
今日は八丁堀に行こうと思ってたのに、気がついたら夜になってたのでやめた。
こう、一日中アニメ漬けの日ってのも、たまにはいいかもしれない。
あと鎧武が手付かずだな…

前の日の日記へ     次の日の日記へ