2014.01.01 〜寝正月〜

あけましておめでとうございます。
コミケ疲れのせいで夕方まで寝ると思ってたけど、意外と8時過ぎに目が覚めた。
寝付きも悪かった。これは昨日の夕方に少し寝た影響か。
さて、そのコミケ疲れだけど、思ったほどではない。
確かに体の各所は筋肉痛になってるみたいだけど、その程度は低い。
そして疲れというものが残ってないようだ。
階段を登っても普段と変わらない感じ。

しばらくこたつでダラダラしたあと、出かける。
まずは遅めの昼飯を…と思ったんだけど、やっぱり正月だからお店も閉まってる。
最初に行こうと思ったラーメン屋、次に行こうと思ったカツ丼屋は閉まってた。
その次のラーメン屋は開いてたので、そこへ。
正月サービスとかで梅酒を一杯頂いた。

その後、大宮へ。四日目。
四日目で秋葉原へ行くと人がすごいからね…。大宮ならそれほどでもない。
そこで大量に買い込んできた。
今回は現地での衝動買いが少なかった分、四日目が多くなったな。
現地で多く買った時は書店ではあまり買わないので、無意識にバランス取ってるんだろう。

そんな感じの、元日。

前の日の日記へ     次の日の日記へ