2013.11.30 〜食費〜

さて、月末。
今月は、一度も食費の計算をしてなかったりする。
そして月の最終日に、満を持して計算してみると…
16,505円だった。
ふむ…感覚的に、15,000円くらいだと思ってたんだけど。
まぁいずれにしても、月の目標18,000円まで余裕がある。
昼飯を食って、いくつか備蓄を買って、晩メシを買って、合計17,975円にしました。
月末が休日だと、買い物に行って調整がしやすいのでいいね。
月末が平日の場合、最後の休日に平日の分まで計算して買い物をしなきゃいけない。

さて、今日はバーへ行かなかった。
9月、10月は全ての土曜日に行ってた。
11月は最初の土曜日に、行かなかった。
けどその日はジミワンで、いつものバーではないけど本店の方へは行ってたわけだ。
そういう意味では連続訪店が続いてたんだけど、今日で完全に切れた。
だからといってどうという事はないが。
今週は火曜の夜に行ったし、どうせ来週の土曜は行くだろうし。

前の日の日記へ     次の日の日記へ