2013.11.16 〜招きネコの悪運〜

焼き肉を食いに行った。
今度は一人じゃない。
いつものバーの常連メンバーと一緒に。
合計9人集まった。
何度か行った一人焼肉では、だいたい2500円〜かかってる。
一方今日は、3980円食べ放題飲み放題。
たぶん元は取れたと思う。昼ごろにパンを1/4斤ほど食っただけで、めっちゃ腹空かしていったし。
で、その後はいつものバーへ移動し、ダーツやったりモンハンやったり。
この辺からはいつも通りね。
で…だ…
まず、焼き肉屋でカシスを一杯飲んだ。
その後、バーでマリブ、テキーラ、コアントローを飲んだ。テキーラはモンハンの罰ゲームね。
この時点で4杯。ここらでやめておこうと思ったんだけど…
今日はマスターがやたらと煽る。
パワハラに近いものを受けつつ、更に注文を促される。
仕方なくティフィンを注文。そろそろ頭が痛くなってきた。
次にピーチ。これを飲んでる途中でリバース。
家に帰ってからなら何度かあるけど、お店にいる間にリバースしたのは始めてだ。
その後、ダーツスペース(この時点では誰も投げてない)でしばらく横になる。
リバースした事もあって、少し休憩すると復活してくる。
そしたらラフロイグをグラスに入れられる。
一応それは飲み干して、あとはいくら煽られようと、勝手に水を入れて飲んでた。
始発が動き出す頃には、もう頭痛も完全にとれて、ちょっと酔ってる程度。

ということで、今日…というか今晩から翌朝にかけて、7杯か。
30年ちょっとの人生の中で、最も飲んだ日になった。
よく飲む人だったら日常的な量なんだろうけどね。
なお、僕以外にも二人ほどリバースしてる。
一人はお酒が全く飲めない人で、焼き肉屋で一杯飲んだだけでリバース。
もう一人はモンハンで死にまくった人で、テキーラ7杯とか言ってたっけ?
飲んだらどんどん調子が悪くなって、どんどん死ぬという悪循環。

前の日の日記へ     次の日の日記へ