2013.11.09 〜ラノベ整理〜

という事で、先週立てた予定に従って、今日は未読のラノベの整理をしましたよ。
元々、未読でテーブルの片隅に積んでたのが30冊くらい。
さらに、買ったまま部屋のどこかに放置してたのがたくさん。
それらを整理して…未読が46冊。
新刊が出てるのに気付いてなかったのが7冊。
合わせて53冊となりました。
これ、どうやったら処理出来るんだよ…
仮に、入院でもしてモンハンも出来ない、なんて状況になったとしても、一日3冊読んでようやく18日分。
18日あったらまた5冊くらい発売するよね。
あと別の問題もあって、同じ本を二冊買ってたのが合計4組。
これらはシュリンクも付けたまま、らしんばんへ売りに行くことになるが…金の無駄だ。
あと、既読分も本棚に詰めて並べ直した。
そろそろラノベ用の本棚も飽和状態か。次の整理の時には溢れ出るな。
こっちもどうしよう。
全部電子書籍化してぇ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ