2013.11.03 〜片付け〜

先週、モンハンでキリのいいところまで進んだ。
その後は、以前ほど執着せずに、ほどほどにやってる。
といっても今日もまた数時間やってたけどね。
モンハンにハマったおかげで、パズドラに飽きることができた。
もう10日ほどログインしてないし、もう20日ほどプレイしてない。
魔法石は大量に余ってるけど、これはこのままデータの藻屑となるんだろうか。
で、ゲームをする時間がようやく短くなって、家のことをやる時間ができてきた。
まず先週は、溜まってたジャンプを2.5ヶ月分ほど読んだ。
好きな作品は買ってすぐに読むけど、そうでもない作品、嫌いな作品は、後回しにしてる。
続いて、今日はサンデーを同様に2.5ヶ月分ほど。
あとは、テーブルの周囲に7つくらい山ができてる漫画、ラノベ。
これをとりあえず別の場所に移動し、ジャンプサンデーがあった場所も含め、部屋の半分ほどに掃除機をかける。
残りの半分は結構頻繁に片付くエリアなので、そんなにゴミもたまってない。

ふぅ。片付けた。
明日はこの漫画ラノベの山を整理して片付けたい。

あ、自炊も久々にまともにやった。
最近は週に一度くらいしかやってなかった。
特に、野菜を使うものは全くしてなかった。
野菜は一度買うと使いきるまで自炊し続けないといけないし。
けど今日は野菜を買ってきた。
野菜取らないと死ぬかもしれないし。

前の日の日記へ     次の日の日記へ