2013.10.27 〜ゲームクリア〜

モンハンはおおまかに分けて、一人用クエストとパーティプレイ用クエストがある。
パーティ用を一人で行くこともできるけど。
一人用クエストは、だいぶ前に殆ど終わらせた。
ただ一つ残してた、最後の高難度のものがある。
だいぶ装備もいいものが出来てきたので、満を持して挑戦。
かなり苦戦したけど、ここまで準備を整える必要はなかったかな?
回復薬もいくつか余ったし、一度も死ななかったし。
続いて、パーティ用クエスト。
こちらもレベルの低いものは、一人で終わらせた。
後に残った難易度の高いものは、ちょくちょくネットプレイで潰して行ってた。
その最後の一つも、本日終了。
ついでにハンターランクも100に到達。
これでだいたいゲームクリアってところか?
まだギルドクエストとかイベントクエストとか発掘装備とか、やることは沢山あるけど。
武器も最初に選択した双剣以外はロクに使えないしな。
まぁ、ともかく、ちょっとキリのいいところにはきた感じ。
さて、部屋片付けるか…

前の日の日記へ     次の日の日記へ