2013.10.06 〜二日連続オール〜

昨日のジミワンのあとも、八丁堀のバーへ移動して朝までモンハン。
のつもりだったんだけど、あんまりできなかった。
僕は八丁堀の常連だと思ってるけど、ジミワンは茅場町でやってる。
で、茅場町がイベントで使えないので、茅場町の常連の人が、八丁堀へきてた。
んだと思う。説明されたわけじゃないけど、たぶんそんな感じだと思う。
要するに、見ない顔のお客さんがいて、しかもカラオケやってる。
茅場町は別にモンハンバーになってるわけじゃないので、この人達は普通にバーに遊びに来てるのね。
んで八丁堀のメンバーも、どうやらこの人達と面識がある人もいるようで、モンハンはやらずに話してる。
僕はなんか馴染めず、結局一人でモンハン。
その人らが帰った2時くらいからようやくモンハンやりはじめる事に。
つっても、この時間に徒歩で帰れる人か、あるいは僕みたいに始発まで帰れない人に絞られる。
その時点で、マスター含めて3人になった。
しかも、マスターは連日のモンハンで疲労困憊。
4時半に閉店となった。まだ始発まで一時間もあるよ。
八丁堀から電車に乗ろうと思ったら5時27分まで待たなきゃいけないけど、東京からなら4時45分からある。
八丁堀から東京なんて所詮一駅だから、歩く。
5時1分の電車に乗れた。
で、普段より早く帰宅し、やっぱり布団へ。
今日は12時頃に起きた。
んで、早くに閉店した理由であるんだけど、今日もバーでダーツのイベントをやるらしい。
けど、僕はパスで。
仕事が忙しくなった上に、休日の度にバーに行ってたんじゃ家のことが何も出来ない。
今日はおうちに居ます。
色々買い物とかして、やっぱり一人でモンハンやって。

前の日の日記へ     次の日の日記へ