2013.10.05 〜ジミワン〜

昨日は22時前ごろにバーに到着し、そして未明までモンハン。
さて帰ろうかとしたら、朝も明けきらない頃から電車は遅れてやがるし…
ようやく家に帰り着くと、バタンキュー。
今週は仕事で疲れてるのもあって、長いこと寝てしまった。
7時前に寝て、目が覚めたら15時半だった。
8時間以上寝たな。まぁ、3時に寝て11時半に起きると思えば、実はそんなに長時間は寝てないのか?
メシ食って、モンハンで一狩りしたらもう家を出る時間だ。
毎月第一土曜日はジミワンね。
先週はZIZZ内が非常に忙しかったらしい。21日、22日、23日で4つのイベントをこなした。
僕はスパソニにしか行ってないけどね。
で、その忙しさをまだ引きずっているらしく、今回は前日までジミワン開催の告知もなし。
凝った準備をする時間がなかったからだろうけど、ごくごく普通だった。
ゲストもいつもの人で、演奏も特殊な事はなかった。
強いて言えば、ワタナベさんが遊びに来てたRyojiさんに無理やりギター弾かせたってくらいか。
「お前誰やねん」ってゲストを呼ぶよりは、この身内っぽい普通の雰囲気もいいね。
レアなゲストは呼んでほしいけど…
来月はレアなゲストと、お前誰やねんなゲストの両方が既に決まってるっぽい。
カリキュラマシーンとかAsturiasとかHassyさんとか呼んでくれないかなぁ。

ところで、23日にZIZZが関わったイベント。
あかべぇそふとつぅLIVEが川口リリアホールであった。
川口リリアホール。川口駅前。すごく近所。
って話を磯江さんに言ったら、「言ってくれたら呼んだのに」って言われた。
なにそれ?関係者チケットでも頂けたんだろうか?

前の日の日記へ     次の日の日記へ