2013.09.25 〜鍵〜

普通の動作ではもう痛みを感じなくなったけど、肩を大きくまわすと上腕がかすかに痛い。
手首を外側にひねると尺骨の辺りが痛い。
上腕の筋肉痛は明日には治るだろうな。
尺骨の辺りのは、あと二日ほどかかるかも。

朝、準備を終えて、外に出る。
部屋の鍵をかけようとしたところで、忘れ物に気づく。
取りに戻って、再び鍵をかけようとして…自転車の鍵が無いことに気づく。
最初に外に出た時、玄関脇に置いてある自転車の鍵を手にとった記憶はある。
普段はそのまま左手に持ってるけど、忘れ物を取りに部屋に戻った時に…どこに置いた?
ポケットにも入ってないし、そこらに落ちてもいない。
軽く探してどこにもないので、予備の鍵をとってきて、とりあえず出勤。
帰宅後、改めて探してみるも、やはりない。
どこいった?
あの一瞬でそんな変な場所に逃げるか?
一応予備があるけど、出来れば出てきてほしいなぁ。

そういえば、一昨日の夜に、先日ライブで使ったサイリウムを踏んづけた。
その際に先端のパーツが外れたんだけど、外れたままそこらに置いといた。
昨日、片付けようと思ったらそのパーツが行方不明になってた。
なんか妖精でも住んでて隠してるのか?

前の日の日記へ     次の日の日記へ