2013.09.16 〜午前様〜

今日は台風が来てたらしいね。
朝起きた時点で大嵐だったので、今日はモンハンしに行けないかな、と思ってたけど。
10時頃に、雨がやんだっぽい。
一時的なものかどうか判らないけど、とりあえず急いで買い物へ行く。
13時頃まで、休日にしておかなければならない諸々をこなす。
で、まだ雨は落ち着いてるみたいなので、三日連続でバーへ。

朝は止まってた京浜東北線だけど、一応動いてる。
急いでるわけではないので、遅れまくりであろうと動いてさえいればいい。
一方、京葉線は止まってる。ここはそよ風でもすぐに止まるからなぁ。
秋葉原で乗り換えて地下鉄で向かう。
定期が使えない分、こっちのほうが150円高くなるんよな…
八丁堀の駅では、京葉線待ちの難民がたくさんいた。
三連休でディズニーリゾートに行くつもりだったのに、足がないってパターンだろう。
頑張れば歩ける距離だよ?

で、バーに到着。
今日は流石に人が少なかった。
土曜日は12人、日曜日は15人とか居たけど、今日は9人。
で、いつもの様に、23時頃までひたすらモンハンやってた。
明日は普通に仕事だから今日は早めに帰るつもりだったってのに、結局帰宅したら0時過ぎかよ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ