2013.09.15 〜眼力〜

今日も今日とてモンハン。
昨日と同じく、14時過ぎにバーに到着。
普段は日曜祝日は定休日なので看板は上がってない。
けど扉を開けてみると、今日もたくさん人がいる。昨日より多いな。
で、昨日と同じく、矢の如く時間が流れていって。
腹減った…
今日は21時頃には帰ろうと思ってたのに、23時か。
まぁ昨日よりは早いけど。

帰宅後、サイトの更新やら日曜日中に出さなきゃいけない会社の資料を作ろうと思ったんだけど、なんか目がおかしい。
9時間くらいぶっ続けでゲームやってたからなぁ。小学生じゃあるまいし。
昨日はこの状態から一人でモンハンやって、PCは点けずに寝た。
どうも、DSの画面なら平気だけど、PCのモニタは直視しづらい目の疲れらしい。
今日はどうしてもPCをやらなければならないのに…無理だわ。
早めに寝て早めに起きて、朝やろう。

前の日の日記へ     次の日の日記へ