2013.08.27 〜平日ライブ〜

火曜日だけど、今日はワタナベさんのライブがある。
今日でよかった。
明日からは仕事が忙しくなる予定なんだけど、今日はまだ早めに帰れるんだよね。
仕事を終えて、どこかでメシを食って、ライブハウスに到着したら19時過ぎ。
ちょうど今しがたイベントが始まって、一人目の一曲目の演奏中だった。
ワタナベさんは三番手で20時20分頃を予定。
余裕で間に合い過ぎた。

結晶、Memento、冷めない熱、RightHere、ツムジカゼ、BlackStar、の6曲。
タイアップ曲ばっかやね。中でもニトロの曲が多い。
良いライブだった。
けど、やっぱりCRYEDでエレクトリックを演って欲しいなぁ。
こないだのZAP!でちょっとだけ演ったけどさ。

終演後、ワタナベさんといつもの挨拶で、「ナベ式やってください」と言う。
数年前に2回だけやった、ワタナベさん主催のイベントね。
結構前向きに話してくれたけど、実際のところはどうかねぇ。
やってほしいな。

前の日の日記へ     次の日の日記へ