2013.08.22 〜美人局〜

晩メシを食い終わった頃、知らない番号から電話がかかってきた。
多分そうだろうなと思いつつ出てみると、やっぱりこないだの美人局だった。
当日に電話するとか言っておきながら電話が来なかったので、字が汚くて読めなかったのかと思ってたけど。
三日も間を空けたということは、僕よりも引っかかりやすそうな人が他にもいてその相手とかしてたのかな。
まぁそんな事はどうでもいいんだけど、ちょっと今は都合が悪いと言って切った。
また明日かけ直すとよ。
三日前の時点では、ネタとして騙されてるフリでもしようと思ってたけど、なんか今はめんどい。
また明日かかってきたとして、その時に気が向いたら相手をしてみて、
やっぱり気が向かなかったら、早々にネタばらしして着信拒否かな。
いずれにしろ、面倒なので店に行く前の段階でネタばらしするつもりだけど。

前の日の日記へ     次の日の日記へ