2013.08.21 〜二日連続〜

昨晩、帰宅直後はもう何もせずに寝ようとすら思ってたけど、吐いたら一気に楽になって。
翌日の準備をして、サイトの更新をして、まだ余裕があったのでコンビニへサンデーを買いに行った。
けどこの辺でまた頭痛が苦痛になってきたので、中途半端に読んだ状態で寝ることにする。
寝る前に、鎮痛剤を一錠飲んでみるテスト。
が、まだ治らない咳のせいか、暑さのせいか、湿度のせいか、それとも酔いのせいか。
凄く寝苦しかった。
時計は見てないけど、おそらく二時間程度、浅く眠ったり起きたりを繰り返してた。
目が覚めたついでにトイレに行って水を飲んでたら、頭痛が消えてることに気づく。
ロキソニン凄い。
その後、なんか知らんが快眠できた。

その、夜中に一度起きた時に、シャツを着替えておきべきだったかもしれない。
汗で凄く濡れてるのは判ってたんだけどさ。
その影響なのか、そもそも昨日酒を飲む前からの頭痛が前兆だったのか、また風邪がぶり返したらしい…
午前中は寒気すら感じた。
けど、そんな事は忘れて、夕方には快復した。

昨日、バーで一つ約束をしててさ。
今日はバーでバイトしてる某女の子と、食事に行くことになってる。
夕方までに体調が快復してよかった。
で、行ったのは、バーの近くの某イタメシ屋。
生ハムがめっちゃ美味かった。
切れ端みたいな薄っぺらいの4枚で1000円とか凄い値段したけど、その分めっちゃ美味かった。
なんかもうそれ以外の感想は無いって感じ。
他の料理や、もっとグレードの低い生ハムも、全部美味しかった。
また来よう。
その後、いつものバーに行って、いつもの様に飲んできた。
昨日は二杯で頭痛くなったけど、今日は合計三杯で全然平気。
何が違うんだろうねぇ。

なお、バーのバイトの女の子とだけど、二人で食事とか行っときながら、恋愛とかの要素は一切無いと思う。
仮に何かしらあったとしたら、マスターに何を言われることやらと。
まぁ、食事代はマナーとして僕が払ったけどさ。
多分僕が年上だし、フリーターよりはたくさん稼いでるはずだし。

前の日の日記へ     次の日の日記へ