2013.08.18 〜ジミワン〜

たぶん、2時45分くらいまでは起きてた。
そのまま座椅子で眠って、目が覚めたら9時半頃。
ベッドに移動して改めて寝て、起きたら12時前。
で、朝メシ食って、パズドラやって、急いで大宮に行って四日目してきた。
今回は少なめ、短め。さっと行ってさっと帰る。
帰ってきたら早めの夕メシにして、さて今日はジミワンだ。
合間合間でちょくちょく部屋の片付けとかもしてた。
これで一応、週末のタスクは完了といえる。

で、そのジミワン。
ZAPの打ち上げ、と銘打ってても実際はいつもと同じ感じ。
ちょっとZAPのアフタートークが入ったくらいかな。
まぁあれだ。そんないつも通りの空間が居心地いい。
残念なのは、普段のジミワンは土曜日なのでゆっくりくつろぐところなのに、明日は普通に平日な点。
今回が遅れた分、次回は近い。三週間後。
また楽しもう。

前の日の日記へ     次の日の日記へ