2013.08.13 〜コミケ休み〜

コミケの三日間だけでなく、その前後も休みをとっている。
前日は準備のため、そして翌日は、疲れて動けないため。
調子がよければ四日目(同人ショップ巡り)をしたいところだけど、無理。
部屋の中を歩くだけでもふらつく。
とりあえず、昼過ぎまで寝る。
起きてもふらふらしてるので、椅子に座ってパソコンだらだら。
戦利品の片付けとかしたいところだけど、身体が動かない。
夕方、これだけはどうしようもないので、買い物へ出る。
明日以降の仕事はちょっと楽な予定だから、久々に食材とか買って自炊してみる。
晩メシを食べたらようやく落ち着いたかも。
それでも普段よりも早めに寝て。
ああ、明日から普通に仕事だ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ