2013.08.08 〜お薬〜

朝。
36.6度。
普段計ってみるとだいたい36.0度くらいで、測り方が悪いのか本当に平熱が低いのかは知らないけど、
ともかくそれに比べると高めではあるけど…まぁ、熱は下がりきったと判断していいかな?
代わりに、のどが痛い。
朝ごはんを食べたあと、喉によく効く薬を飲む。
出勤後、薬が効いてきたのか、喉の痛みが和らぐ。
昼飯後も同じ薬をのむ。
しかし昼過ぎから、咳が激しくなる。
横隔膜が痛ぇ…
あと、なんか胃が気持ち悪い。
この薬はやめだ。晩飯後は咳に効く薬を飲む。
もう喉の薬の効果は消えてるはずだけど、喉の痛みはそんなでもない。治ったかな?
薬が効いてきたら咳もマシになる。

とまぁ、各種薬は用意してるんだけど。
熱が出てる時は、薬を飲まなかった。
なんか、熱を下げる薬って、熱を下げるだけで治らない気がするんよ。
コミケが始まっても熱が下がってなかったら薬で強引に下げて戦場に出なければならないけど、
コミケまで時間があるんなら、自然治癒に任せたほうがいい気がする。
実際どうなんか知らんけどさ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ