2013.07.31 〜一人焼肉〜

今月は残業が多くて、家で自炊する気になれなくて、外食ばっかだった。
けど、計算してみると、今日の時点で13436円。
今は一月18000円にしてるから、4564円も残る計算になる。
なんだろう?一人分自炊するより、外食してしまった方が安上がりなんだろうか
けど前に外食ばっかだった月は結構ギリギリだったよなぁ。
いや今も15000円設定だったら大きな余裕はないけど。
さておき。
別にギリギリまで使わなければならないというわけでもないけど、どうせなので。
焼肉屋に行ってみた。
一人で焼肉。
カラオケ程度なら誰でも行くけど、焼肉は結構難易度が高いらしい。
他、回転寿司も難易度高いと聞いたことあるけど、自分が回転寿司で働いてたから、これは全く抵抗感ないな。
で、一人で焼肉屋行ってみたけど…別に普通だった。
金の問題さえクリア出来れば抵抗感なんて一切感じないな。
で、ほどほどに食って、2813円だった。
安い。
これが酒を飲む人とかだったらまた変わるんだろうけど。
残りの1700円程で、備蓄とかお菓子とか買って帰った。
今月の食費、17905円成り。

前の日の日記へ     次の日の日記へ