2013.07.19 〜Swinging Popsicle〜

久々に、Swinging Popsicleがライブをするらしい。
東京ではおよそ一年半ぶりだとか。
僕が前に聴いたのは、2011年4月
二年三ヶ月ぶりか…
仕事が相変わらず忙しいので、行けるかどうか、行こうかどうか迷ったけど、行ってきた。
なんか、ライブそのものが凄く久々に感じた。
何故だろう?
ライブ自体は、ジミワンを除いてもいとうさんやVERTUEUXやAsturias等、行ってる。
けど…そうか。
それらは全部ワンマン。CRYEDがライブハウスで活動停止して、TRUMPが休止して、A.m.u.さんが暫く音沙汰なくて、
対バンライブをやるようなバンドが無かったんだな。
正確には、4/26にMilkyさんを観に行ってるけど、出番が終わるとすぐに退店したから、対バンって感じがしなかったし。
まぁ、そんな事はさておき、Popsicle。
やっぱ好きだわこの人達。
もっと頻繁にライブやってくれればいいのになぁ。
次は近い所で秋にあるスパソニで出演説が濃厚だけど、それだとニトロ関連の曲しか歌わないだろうしね。
ニトロから入ったとはいえ、ニトロ以外の曲も好きなものが多い。
そんな感じで、久々のライブ、久々のポプシを堪能してきた。

前の日の日記へ     次の日の日記へ