2013.07.04 〜忙しい〜

最近残業がまた多くなってきてさぁ。
プロジェクトルームが比較的近いのでまだマシだけど、やっぱりプライベートの時間が短くて。
その短い時間の殆どをパズドラに費やしてる気がする。
今日は、一日限定のダンジョンが二種類と、木曜日限定のダンジョンがあって。
木曜限定は日付が変わってから寝るまで、朝の通勤中、昼休み、ととにかく繰り返し潜る。
一日限定のうち片方は、20時から21時までの間にしか入れない。
無理やり20時30分に仕事を終わらせて、3回だけダンジョンに潜る。
帰宅後、もう一つの一日限定のところへ挑戦。
ここは難易度が高くて、僕の戦力では普通にやってもクリアできないけど、
情報を集めて作戦を練って、コンテニュー前提で初めて挑戦してみる。
死なないことを最優先にした、攻撃力が貧弱な構成で一時間くらいかけて、ようやくクリア。
7回コンテニューだから、430円くらいかかったのか。
漫画喫茶に一時間行ったらそれくらいだな。
長期戦だったので、途中で晩メシを作って食いながら。卵も使ったよ。
で、ニュースを更新して、日記を書いて、今度は金曜ダンジョンだ。
ああ、忙しい…

前の日の日記へ     次の日の日記へ