2013.06.19 〜ねちねち〜

今のプロジェクトのさ、なんか説明しにくいんだけど、プロジェクト上の上司に当たる人?
別の会社だから上司部下ってわけではないし、プロジェクトリーダーとかっていう役職が付いてるわけでもないんだけど、
とりあえず僕に指示を出す人を取りまとめてる人?
とにかく、その人が…なんか気持ち悪い。
喋り方が独特というか。
別に怒ってるわけでもないのに、いちいち言い方がねちっこいというか。
あと、一つの事を説明するのに、最低でも二回、多ければ四回か五回くらい同じ事を言うとか。
話しててイライラする。
言い回しの選択がおかしいんかなぁ?
別の人で、もの凄く言葉が乱暴な人がいる。
その人に色々言われて、数日で精神を病んでプロジェクト離脱、なんて珍事がちょっと前にあったんだけどさ。
この、言葉が乱暴な人は僕としては平気だ。
けどねちねち言われるのは嫌。
この人とは仲良くなれないわぁ…
別に、プロジェクトを進めるにあたって必要な最低限コミュニケーションは取るつもりだけどさ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ