2013.04.27 〜休出〜

世間はゴールデンウィーク初日とかな気がするけど、仕事。
しかも、今までやってたプロジェクトではなく、別のプロジェクト。
そっちのプロジェクトが忙しいから、休日返上して手伝えってさ。
死ね。
潰れた休日はあとで代休が取れる事になってるから、まだいいとしよう。
けど、忙しい所のヘルプって、ハードなの分かりきってるじゃねぇか。
そもそも今月はじめに今のプロジェクトに移ったのも、そこで追加作業が入ったから。
んでそれを終えたらまた元のプロジェクトに戻って、ヘルプ。
忙しい所へ、忙しい所へ、とプロジェクトの移動。
なにそれ?
全員死ねばいいのに。

で、11時頃に来い、と呼び出されたその通りの時間に来たのにさ。
誰もいねえの。
初日なんだから作業指示出して貰わないと何をすればいいのかわからんぞ。
11時45分にようやく来た。
はぁ…

で、休日なのに当たり前のように21時くらいまで働かされてさ。
明日の準備とかしたいから早く帰りたかったのに。

前の日の日記へ     次の日の日記へ