2013.04.23 〜水が臭い〜

水が臭い。
最初に思ったのは、歯を磨いて口を濯ぐ時。
いつも使ってるコップが汚れて臭いを出してるのかとも思ったけど、なんか違う?
次に思ったのは、シャワーをしてる時。
同じ臭いだ。
なにこれ?
他の時…料理してる時や食器を洗ってる時とかは、意識しない。
最初に気づいたのは日曜の夜の歯磨きかな?昨日の朝だった気も?
次に思ったのは昨日の夜のシャワー。
今日になっても変わらず。
今日の夜の食器洗いでは、なんか臭かった気もする。
うーん…なんぞこれ?
どこぞのイオンみたく、貯水槽に死体でも入ってるか?
いや貯水槽があるようなアパートじゃないけど。

前の日の日記へ     次の日の日記へ