2013.04.14 〜成績向上中〜

今日も今日とてダーツ。
水曜日はもの凄く調子が悪かった。
調子が悪い原因はだいたい判ってたので、木曜日はプレイしなかった。
ラノベを読み終えた金曜日からプレイ再開。
金曜日はそこそこ。
立ち上がりはダメダメな感じだったけど徐々に修正して。
終盤、投げる時に意識する箇所を追加してみて、何かを一つ掴んだ。
土曜日、ライブの帰りにまた寄って。
調子よし。
ホワイトホースという、ちょっとした奇跡レベルのアワードも達成。
もちろん狙って出したんだけど、狙ったからといってなかなか出るもんじゃない。
これを安定して出せるようになりたいな、と思いつつ。
そして本日。
やっぱり調子がいい。
一昨日に掴んだアレは正解なのかもしれない。
今日は一人での練習5ゲーム、オンライン対戦7ゲーム。
その7ゲーム全てで勝利。
成績によるクラスも上昇。戦績によるランクも上昇。
楽しい。
けどお金かかるなぁ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ