2013.03.23 〜新月〜

今日は、新月のライブ。
新月とはなんぞや?
磯江さんの師匠である大山さんの、さらに師匠である津田さんのバンド。
存在だけは知ってたけど、聴くのは初めてだ。CDですら聴いたことがない。
しばらく活動を休止してたんだけど、復活したらしい。
たっぷり聴いてきた。
新月の純正なメンバーのうち知ってる人は津田さんのみ。
津田さんはたまにZIZZ関連のライブでギター弾いてて、僕とも顔見知り。
あと、サポートメンバーとして、磯江さん、adany、そしてA.m.u.さん。
A.m.u.さんはもっとちょい役かと思ってたけど、がっつり歌ってた。
上述の通り新月の曲は初めて聴くわけだけど、A.m.u.さんと合ってたように思う。
堪能した。
思ってたよりだいぶ楽しめた。

ライブの前に、友だちと待ち合わせ。
そして近くにあるダーツショップで、マイダーツを買ってみた。
予算7000円〜8000円くらい、と考えてたのに、13000円とか使ってしまった。
今日はあまり時間がなくて投げられなかったけど、今度バーに行って投げよう。
楽しみだ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ