2013.02.23 〜謎の達成感〜

ホントは今日、スキーに行くつもりだったんよ。
けど予約を後回しにした結果、忘れてて、気づけば申し込み締め切りになってた。
来週はジミワンだし、行くならその次の週かなぁ。
雪が溶ける…

で、予定が空いたので、今日はいい加減部屋の片付けをしよう。毎週言ってるけど。
まずは机の横に山積みになってる雑誌やらラノベやら書類やらをまとめて。
請求書やらレシートやらの値を、Excelに書き込んでいく。
あー、今月は収支マイナスだなぁ、とか思いながら。
その勢いで、パソコン内のDownloadフォルダを整理。
ここはWebから落としたファイルが全部入っていくるので、常にカオスになってる。
画像はカテゴリに分けてピクチャへ、画像以外はドキュメントへ、アプリのexeとかは削除、などなど。
何ヶ月かぶりにに綺麗になったなぁ。
と、なんか謎の達成感。
部屋の片付けの続きをする気がなくなった。

前の日の日記へ     次の日の日記へ