2013.02.04 〜支出〜

10円でも安い食材を求めて、三件のスーパーをはしごしたりする。
光熱費節約のため、エアコンは封印し、真冬でも風呂を沸かさずシャワーで凌ぐ。
と、まぁ自分は基本的にケチなんだと思うんよ。
けど、金を使うべきだと思った時には躊躇せず出す。
まぁ、コミケとかね。
で…本日、とあるものに使って、11万の支出。
一つのものを買うという意味では…今までで一番大きいのか?
カードの引き落としがそれを超えることはたまにあるし、PCのパーツを合計して10万超える事もあったと思う。
けど一つのもの、って意味では最大かな。
後悔はない。
最近、給料がちょっとはマシになってきてるし。(その分残業多いけど。

前の日の日記へ