2013.01.02 〜四日目〜

昨晩は晩飯食ったらまた寝てた。
流石に寝過ぎなのか、深夜に何度も目が覚めて。
けど結局起きたのは9時くらい。
腰いてー。

あんまり寝まくっててもアレなんで、ちょっとは動いてきた。
具体的には四日目。
秋葉原は無駄に混むので、大宮で軽く済ます。
んー、ちょっと買い込んだなぁ。
今回は現地での衝動買いが殆どなかったから、その反動か?
予算は余り気味だったので、まぁバランス取れた感じな気がする。

その後、髪を切ってきた。すっきり。
髪を伸ばしてたのは、コミケ待機列での頭の防寒具のため。
コミケが終わればこの鬱陶しい髪を維持してる必要がなくなる。
防寒具がなくなって寒いけどね。
まぁ一週間もすれば慣れるんじゃね?

晩飯はまともに作った。一昨日の晩に買った肉で。

前の日の日記へ     次の日の日記へ