2012.12.15 〜Nexus7〜

秋葉原へ行った。
目的はカタロムと、企業ブースパンフレット。
あと、ちょっとヨドバシカメラでノートPCとかタブレットとか見たい。
近いうちにタブレットを買おうと思う。
OSはAndroidにするべきか、それともWindows8にするべきか。
けどWin8のタブレットってまだロクなもの出てないよね。
純粋なタブレットよりも、タッチパネル対応のミニノートってあたりが現実的か?
ということを店頭で見て触って確かめよう、と思ってた。
で、その結果。
Nexus7をお持ち帰りしてた。
いや、なんか在庫があって…
24800円で、WiMAXを同時に契約すると10000円引き。
WiMAXの端末は1円。
なので初期費用は14801円。ポイントが10%付く。
WiMAXの契約が、月々4405円と初回のみ3150円プラス。
このWiMAXは半年以内に解約すると思う。違約金は他の通信会社に比べるとかなり安いしね。
とりあえず、コミケ期間と、あと今シーズンは泊まりでスキーとか行けたらその期間だけは契約しとく。
タブレットを使えばコミケに冊子版カタログを持ち込む必要がなくなるかな、とは思ってたんだ。
なので、今日は下見のつもりではあったけど、いきなり買ってしまったのも間違いではない。

前の日の日記へ     次の日の日記へ