2012.11.16 〜CRYED二日目〜

二日連続、今日もCRYEDのライブ。
ちょっと家でダラダラしすぎて、18時50分頃に到着。
一組目の終盤で、次がCRYEDだ。
CRYEDって、音源化されてない曲が、こないだまでの時点で5曲あるんよね。
もうミニアルバムなら出せるよね、という話をよくしてるんだけど。
昨日、さらに新曲が発表されて、6曲。もう少し増えれば普通のアルバムも出せる。
んで、昨日と今日はそれぞれ6曲やったんだけど、それぞれ3曲は音源化されてる曲、2曲はされてない曲、1曲は新曲。
二日合わせて、音源化されてない全6曲中、5曲まで演った。
残り一曲…「フルカラーブラスター」は…残念ながらこの二日間はなかった。

CRYEDが二組目で、今日は五組のバンドが出た。
最後まで聴いてった。

ここ最近のライブでは、終演後に神保さんから毎回セットリストを頂いてる。
そして昨日、しげそさんが珍しくドラムに紙を貼っていた。きっとセットリスト。
で、それをください、と言ったら、「明日も使うから明日あげる」と。
そして、今日のライブ後に、「無くしちゃったからこれあげる」と、二日分のバックステージパス貰った。
裏にはしげそさんのサイン入り。
これいいのか…

前の日の日記へ     次の日の日記へ