2012.11.11 〜片付け〜

さて、夏コミの片付けをしよう。
金曜日に呼び出されて中断したけど、その帰宅後、昨日の帰宅後も、ちょいちょいやってた。
もうちょっとだ。
あとはこれを五十音順に並べてケースに入れていくだけ。
まぁ、途中で読みふけったりもしたけど。
そして、本日ついに、終了。
夏コミ終了から約三ヶ月。
まぁ、冬コミの前に終わってよかった。

コミケでサークルを回った順番と時間を、メモに残してあるんよね。
で、次回以降に回る順番の計画に役立てる。
ところが、今回の一日目および二日目のメモを紛失してる事をようやく知った。
分単位の記録なんで、すぐに片付けてたとしても覚えているわけないのでそこは仕方ないんだけど…
まぁ、一番ややこしい三日目だけは残ってたので、まだマシか。
一部記憶がなくなってわかんなくなってる部分もあるけど、それほど重要ではないし。

夏コミの片付けが終わったら、次はフィギュアの整理をしたい。
最近は新しいフィギュアとかあんま買ってないけど、前に買ったのが山となっている。
買ったはいいけど要らないものとかたくさんあるし、場所もそろそろ限界だし、整理したい。

前の日の日記へ     次の日の日記へ