2012.11.07 〜ぶり返し〜

なんか風邪がぶり返してきたかもしれない。
鼻がズルズルいってるのは週が空けた頃からずっとだけど、なんか喉も痛くなってきた。
基本的に僕の風邪は喉→咳→鼻で、途中に熱が入るとすれば喉の前後どちらか。
んで一度鼻まで症状が進んだ場合、もう喉は痛くないし咳もそんなに出ない、てのが通例なんだけど。
今は鼻が出る上に喉もちょっと痛いし、咳も出る。
その上身体がダルくて、身体を洗った時に痛いだと?
これは熱が出てる時の症状だなぁ。悪寒はないけど。
なんか、軽くだけど全部の症状が一気に来てる気がする。
いっその事また倒れようか。
仕事してるより、39.7度(推定)の高熱で寝込んでる方が楽だしなぁ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ