2012.10.31 〜風邪〜

うーむ、進行が早い。
前に風邪ひいた時に買った薬がまだ残ってたので、朝からそれを飲む。
風邪の症状で一番きついのは喉だから、喉に重点的に効く薬。
これが効いてる間は楽だね。
19時頃、昼に飲んだ薬が切れてきた。
喉の痛みが戻ってきただけじゃなくて、身体もダルい。
また薬を飲みたいので、近所のコンビニで何か腹に入れるものを買ってくる。
外に出た瞬間に思った。確実に発熱してる。
で、薬を飲んで、一時間くらい経ったらかな?効いてきたら楽になる。
喉に重点的に効く薬でも、熱を抑えるんかな?
風邪ひいた時に熱を抑えても長引かせるだけのような気がするけど。

土曜日までには治したいなぁ。
最悪、咳や鼻は仕方ないにしても、喉と熱は治したい。
まぁ、いざとなればジミワンの時間だけ強い薬飲んで頑張るけど。

前の日の日記へ     次の日の日記へ