2012.10.28 〜M3&GEORIDE〜

9時40分頃、東京流通センターに到着。
おおまかに、第一展示場、第二展示場、企業、の三つに分かれてるっぽい。
僕の目的は企業。
この列は短い。30人くらいしか並んでなかった。最後尾へ。
んで、10時の開場でZIZZブースへ。
CDを色々5枚とか買う。
そのすぐ横で、ミニライブ。早速A.m.u.さんが歌ってる。
続いて、早乃香織さん。続いてCRYED。
そして30分のステージイベントが終了する。
少し離れたVidroBunnyブースへ行き、こちらでも新譜のCDを購入。
そのあとは、30分のライブ、30分のインターバルを繰り返し、15時30分まで開場に滞在。
ライブを出来る時間が主催者側から指定されており、どうやってもZIZZのライブとビバニのライブが被る。
まぁ、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

最後のライブが終わると、特に用事も残ってないので、会場を出る。
流通センターの周りにはなにもないので、乗換駅の渋谷で適当に昼飯を食い、下北沢へ移動。
19時からGEORIDEのライブがあるのだ。
まだちょっと時間があるので、ライブハウス近くのネカフェへ。

で、時間が迫ってきたので、ライブハウスへ移動。
アコースティックツアーは、全国を回ったのに何故か東京(首都圏)でだけはやらなかったのよね。
なので東京でやってくれ、と頼んでたんだけど…実現した。
いとうさんと木村世治さんの弾き語り。
良いライブだった。

前の日の日記へ