2012.10.16 〜ここにきて山場〜

9月末の週。この週を乗り切れば楽になる、と聞いていた。
ところが、月が明けても楽になるどころか、どんどん忙しくなった。
先週。その週中に終わらせなければならないテストがある為、ここだけ踏ん張ってくれ、と言われた。
そしてそれが終わると今週は楽になるので、休める予定だった。
ところが休むどころか普段より早くから出勤する事態になったのが、昨日。
昨日の今日でその状況は…最悪。
今までで最凶に忙しい。
色々と悪いタイミングが重なって、プロジェクトの主要メンバーが三人も抜けてる状態。
次から次に出てくる仕様変更。それに関連したりしなかったりするバグ。
そしてバグを修正したらその検証。
やってもやってもゴールが見えない。
このままじゃ徹夜っぽいので、タイミングを見計らって逃げる。
明日何かを言われるかもしれないけど、今日のところはここで逃げる。
大丈夫。ちゃんと仮のリーダーの人には状況を伝えて帰る了承貰った。

前の日の日記へ     次の日の日記へ