2012.10.06 〜ジミワン秋〜

今日はジミワン。
しかし仕事。
17時にプロジェクトルームを出れば間に合う。
という事で、結果的に16時前に仕事が終わった。
牛丼屋でエネルギー補給をして、秋葉原で少し買い物をして、いつもの茅場町へ。

今日も楽しかった。
バンドが多かったね。
A.m.u.さんとCRYEDは恒例だけど、それに加えて早乃香織さんとMILKY SWEETも出演。
早乃さんって人は、元AKB研修生とからしい。今はZIZZで曲を書いて貰ってるらしい。
AKBつったら(今は地下じゃないけど)地下ドルの代表みたいなもんだけど、この早乃さんの(今の)歌は地下ドルっぽくないね。
付いてるファンは間違いなくそっち系だけど。
まぁ、今後もZIZZと関係を持つのなら、聴く機会もあるのかなぁ、と。
バンドも多かったけど、イベントっぽいイベントもあった。
3回目となる、ダーツ大会。
今日は調子が悪かった…
狙いと違うところに飛んでいくのはいつもの事だけど、今日は着弾点もバラバラだった。
3回目だけど、今日は景品は貰えず。

イベント自体はそんな感じ。
んでイベント終了後、クロちゃんとゲーム対決。
7月にマリカーで圧勝して、今日はクロちゃんの得意ゲームのぷよぷよで対戦。
やっぱり惨敗した。
そして僕の得意ゲームのテトリスでも勝負。こっちは圧勝。
やっぱ互いの得意ゲームだったら、それぞれ極端な結果になるよね。
そういう意味では、最初のいろは珠位のほうがバランス取れてるかな。

ところで、帰りの時間は雨が降ってた。
僕は普段から折りたたみ傘を持ち歩いてる。
その折りたたみ傘を、先に帰った友達の女の子に渡す。
んでゲームとかした後、やっぱり雨が降ってたので、隣のコンビニでビニール傘を購入。
別の友だちの女の子と一緒に一つの傘に入って、東京駅まで歩く。
実は僕の左腕は傘の範囲からはみ出てて、ずぶ濡れになってる。
うわぁ。なんだこのイケメン。惚れるぞ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ