2012.10.04 〜自転車〜

鞄は、仕事用とプライベート用で分けてる。
駐輪場の定期券はカードホルダーにいれて鞄に括りつけてる。
つまり、鞄を持ち換える度にカードホルダーを括りつけ直すわけだ。
で、火曜日は休みをとったので、プライベート用の鞄ででかけた。
そして昨日、駐輪場の定期券を換装し忘れたまま、仕事に出かけた。
定期がない場合、入れるけど出れないのね。
帰りの時間、ちょうど雨が降ってた。
なので自転車は駐輪場に置いたまま、歩いて帰った。
つまり、今朝は歩いて駅まで行った。
定期券を忘れたまま。

まぁ、管理人のおっちゃんに言えば出してもらえるんだけどね。

前の日の日記へ     次の日の日記へ