2012.09.19 〜徹夜コース〜

今日はTRUMPのワンマンライブだ。平日だけど。
先週までで今のプロジェクトを抜けて、今頃は代休と有休を使いまくってる、予定だった。
当然、平日であっても余裕でライブに行ける、予定だった。
ところがまぁ、ご覧の有様でして。
それでも、なんとか一日くらい定時で上がれるように調整。
火曜日と木曜金曜に頑張れば、なんとかなる。
そのつもりだった。
定時の鐘がなって、今やってるところがキリのいいところまで行ったら帰ろうか、と思った矢先。
今やってる作業の締め切りが、急遽明日の朝9時に。
定時で帰るどころの話じゃない。
深夜までやっても間に合わない。
細かいところを省略したとしても、間に合わせようと思ったら徹夜するしかない。
なんだそれ…
この話が来るのが、あと10分遅ければ、逃げれてた。
タイミングが悪すぎる……

その後、その件についての打ち合わせで2時間くらい吸い取られた挙句、さらに増えた。
こりゃ徹夜でも無理ってことで、やっぱり締め切りは週末で。
ああ、もう、なんだこれ。

10/2にある、南野さんの追悼ライブの日は、一日休む予定だ。
ライブ自体は夕方からだけど、だいたい予定の時間に帰れないのが常だし。
例えば、先日のCRYEDのワンマンは午後半休の予定が、結局定時までで。
つまりあれだ。
今回を逃しても次の予定が見えてるTRUMPワンマンは、定時で上がろうとする。
年に数回しかないCRYEDワンマンは、半休で何かがあっても余裕を持てるようにする。
そして、次が存在し得ない特別なライブは、全休で不測の事態にも備える。
全休予定でも呼び出される可能性は低くないけどねー…

前の日の日記へ     次の日の日記へ