2012.09.15 〜歯医者&休日出勤〜

先週の平日の休みに、歯医者に行ってきた。
左上にまた虫歯ができてきてるので、それの治療、と。
麻酔かけて削って、終わった時に「ギリギリだった」と言われた。
何がギリギリなんだろう?神経が侵される直前とかだったんかな?
まぁそれはさておき。
前々から歯磨きの仕方が悪い、と言われていた。
んで5ヶ月ぶりの定期診断?に行って、「まだまだ悪い」と言われた。
そう言われても、特にこれまでと何かを意識する事もなく、今日。
「前回は凄く綺麗に磨けてて驚いたけど、今回はダメだ」と言われた。
まぁ、色々と方便は使うんだろうけどさ。

昼の歯医者が終わったら、仕事へ。
なんだっけな。
7月の終わりに、8月以降は楽になると言われた気がする。
けど、コミケ休みだけはなんとか取れたけど、徹夜の勤務も含めて、8月も普通に忙しかった。
そして9月。
当初の予定では8月末で終わってたはずなのに、まだプロジェクトから抜けられずに居る。
今週は毎日22時23時まで働いて、挙句は休日出勤ですよ。
まだあれやこれや残ってるし、何時まで経っても終る気配が感じられない。
そもそも、僕は2月末までだったはずなんだが。

前の日の日記へ     次の日の日記へ