2012.07.04 〜普通以下〜

今週は残業が多くなる可能性がそれなりに高かったので、特に晩飯は考えてない。
早く帰れれば弁当でも買うし、遅くなればファストフードで…とか。
で、案の定、今日は3時間半ほど残業いたしまして。
牛丼でも買って帰ろうかなぁ、とか考えながら駅前を歩いてる時にふと視界に入った、某ラーメン屋。
博多ラーメンと書いてある。
ここでいいかなぁ、と。
普通のラーメンを注文してみたが…
100点満点の45点ってところか。
特殊に不味い訳でもないけど、決して美味しくはない。
普通以下の味。
替え玉は100円、どうしたものか。
別に食いたくもないけど、一杯だけじゃ腹にたまらんのも事実。
ただのエネルギー補給という意味で、替え玉も注文するか、と。
で、食ってる時に思ったんだけどさ。
ただのエネルギー補給で100円も使うのなら、マクドで安いハンバーガーでも買ったほうがコスパよかったんじゃね?

前の日の日記へ     次の日の日記へ