2012.05.14 〜風邪の具合〜

金曜日にちょっと体調が悪くなって、土日もそのままだった。
で、今日の朝。
起きた時点では平常レベルに戻ったような気がしてたけど、歩くペースが普段よりも遅いことに気づく。
まだ身体がダルいねぇ。
けど仕事中の感じは金曜日よりもだいぶマシ。
帰り道は、歩くペースも普段通りだった。

一方、喉の痛みは金曜日以来、目立ったものはない。
ただよく乾くので、のど飴は手放せない。
そして痰と鼻詰まりがひどい。
ひどいけど、前の前に引いた風邪ほどひどくはない。
まぁこの季節だし、全体的に軽めの風邪だな。
そういや咳は出てないな。

前の日の日記へ     次の日の日記へ