2012.05.11 〜風邪〜

風邪引いたらしい。
火曜日頃から前兆はあったんよね。
「普通」の域を出ない程度に、鼻が詰まったり喉の奥に痰が溜まったり。
これ位ならたまにある。そして、そのまま快復することも多い。
が、今日は起きたら、「普通」の粋を出て喉が痛かった。
あと身体がダルい感じ。
測ってないけど熱はないと思う。
けどこれは熱まで発展するパターンかなぁ…?

夜まで仕事したけど、体調は悪化も快復もしない感じ。
つまり相変わらず身体がダルいけど、色々寄り道して帰った。
予定では明日か明後日に秋葉原に行く予定だったけど、明日は発熱してるかもしれないので、身体が動くうちに。
また同人誌とかラノベとかコミックとかマウスとかUSBハブとか色々買い込んできた。
スーパーにも寄ってうどん買った。

前の日の日記へ     次の日の日記へ