2012.03.21 〜時間の使い方〜

さて、今日は休みだったりする。
2/25の休日出勤の代休。
今週か来週かで、好きな日に一日休めといわれて、今日を選択した。
その理由は先日ファンになったTRUMPのライブがあるからなんだけど…
20時からか。
ここ最近の残業時間的に、これなら今日を休みにする必要はなかったかな。
むしろ、今日は夜遅くまで楽しんで明日を休みにするべきだったかもしれん。
まぁいいや。

で、ライブは夜からなので、それまでは勿論家にいるわけなんだけど。昨日から二連休なんだけど。
先週の土日にやる筈だったタスクが、咳のダルさでこの二連休にスライドして。
そしてこの二連休に何をやってたかというと…
何をやってたんだ?
時間の使い方が悪すぎる。
また気づけば寝てたり、2chみてたり、コピペブログみてたり。
一応、部屋に山積みになってたジャンプとサンデーを整理して古紙回収に出せる状態にする、程度の作業はしたけどさ…
二日潰れる作業じゃないだろ…
領収書の整理とかしないといけないんだけど。
今週はいったいいくら使ってんだか、現時点で全く把握できてない。
プログラムも進んでないどころか、開発ツールの起動すらしてないし…
土曜日以降の自分に期待。

さて、夜はTRUMPのライブ。
CRYEDのライブで通いなれた渋谷Guilty。
予定通り19時45分頃に到着すると、まだ入場が完了してなかった。(19時30分開場
そのまま列に最後尾について、ゆっくり入場。
入り口でサイリウム配ってた。
壁にトランプがペタペタ貼ってあってオシャレだ。
そしてライブ開始。
入り口で配ってたわけだから全員リウム持ってる筈だけど、使ってる人あんま居ないね。
僕も様子見で最初は使わず。
なんか、ライブ慣れしてない人の割合が高いような気がする?
数曲やって幕が下がって、ステージじゃないところでボーカルとギターの二人だけでアコースティックなライブが始まる。
そこで3曲ほどやった後、後半スタート。
今度は凄く盛り上がった。
みんなリウム振ってるし、ステージ上のメンバーさん達も、リウムだったり光る指輪だったり振ってる。
そして閉幕。そしてアンコール。(TRUMPのライブでは初らしい
いやぁ、楽しかった。
聴くのは二回目だけど、やっぱり好きだ。
また行こう。
ただ、次のライブも、その次のライブも金曜日なんよね。
今日みたく都合よく休みになればいんだけど、それは無理っぽい。
仕事終わったあとだと…ちょっと厳しいかもしれない?

前の日の日記へ     次の日の日記へ