2012.03.18 〜覇気〜

喉もやたらと長かったけど、咳もやたらと長い…
今日の夜の時点でまだ咳がこんなんだったら、今度は咳用の薬を買ってこよう。
喉の薬は夜は飲まなかったけど、咳は逆に夜だけ飲みたいな。眠るために。
とか考えてたけど、夕方になってようやくマシになってくる。
まだ完治には遠いけど、これくらいなら、まぁ。
寝てるところを起こされる程ではないだろう。

で、ようやく治ってきたので今晩からはいいだろうけどさ…
その、治りかけてきた夕方までってのが、何事に対してもやる気が出ない状態。
この土日にやろうとしてたタスクの何一つ終わってないし。
こたつに入ってダラダラと2chやってたりコピペブログ見てたり居眠りしてただけのような気がする。
居眠りしてても、咳がでてすぐに起されるんだけどさ。
メシもあんま食ってない気がする。
昨日は朝飯を食わず、16時ごろに不味いビニ弁食っただけか。
今日は午前4時ごろに昨日の晩飯を食って、18時ごろに羊羹を食って、21時半ごろにビニ弁食って。
三日で三食かよ…
なかなか腹が減らないうえに、腹が減っても食欲ないんよね。
喉だか気管支だかが腫れて飲み込みにくいし。
平日だったらまだ無理にでも食べるんだけど、大きな予定のない休日とか、メシすら適当だな。
部屋も散らかりっぱなしだし、領収書の整理もしてないし、プログラムも進んでないし。
明後日の自分の期待。

前の日の日記へ     次の日の日記へ