2012.03.03 〜ジミワン〜

朝起きたら、歯が当らなくなってた。
慣れたってこうはならない。磨り減った?
もともと一部とはいえ爪で千切れた素材だから、歯で磨り減る可能性は考えていたが…
寝てる間に歯ぎしりみたいな事をしてたんだろうか?
考えられうとすれば、平日と違って休前日はこたつで寝てる事。
つまり眠りが浅かったりで、寝てる間に普段とらない行動をとっていた、とか。
初日からこの状態だったら、この一週間悩まなくてもよかったのに…
そんなこんなで、今日はお待ちかねの歯医者。
今日は詰めてるのを取って銀歯を入れるだけ。
その詰めてるのを取るというのが、まず痛かった。
今まで銀歯を詰めた事は何度もあるけど、こんなに痛いのは初めて。
一週間当り続けて、歯か歯茎が痛んでたんだろう。
その後、銀歯を当ててみて、噛み合わせを確認して外して、調整して、また入れてみて、と…
何度か付け外ししたけど、その度にもう痛いの痛いの。
虫歯を削ったとき、あるいは歯や神経を抜いたときよりもだいぶ痛い。
抜く時は麻酔かけるからね…
そんなわけで、ようやく歯がすっきりした。

さて、夜からは毎月恒例のジミワン。
毎月恒例といいつつ、先月はお休みだったけど。
さておき。
今日は「オシャレしてこい」というZIZZからの命令があった。
幅広く色んな仕事をしてるとはいえ、メインターゲットはヲタ層のはずなのに…酷な要求をしなさる。
ジミワンに着ていく服が無い…が、A.m.u.さんが「スーツはオシャレ」とか言ってたので、スーツで行った。
よくVIPとかで使われてる馬の被り物のようなものも考えてみたんだけど、さすがに調子に乗りすぎかと思ってやめといた。
ら、江幡さんはアザラシの着ぐるみだった。
ところで、さっきも書いたけど、2月はお休みだった。
そして、ワタナベさんの誕生日が2月。
いとうさんと江幡さんの誕生日が3月。さらに事務とかやってるさっちんも3月。
という事で、いつものメンバーで誕生日プレゼントを贈ったりした。
# いとうさんは今回出席なさらないとのことで、プレゼントは直接渡せなかったけど。
江幡さんにバレないようにスタッフにちょっと時間を取ってもらって、サプライズで渡すつもりが、
ちょっとした手違いで、江幡さんとさっちんにはイベントが始まる前に渡してしまった。
ワタナベさんにはイベント中にサプライズで渡せた。
そんな感じで今回のジミワンは、歌あり、コントあり、トークあり、と。
歌が多めでDJタイムが少なめだったね。
時間も余裕があったぽい。
ちょっと早めに終了したけど、イベント後もだらだら駄弁ってて。
毎回、撤収後に車が発進するのを見送ってから帰ってる気がする。

次回は3/31。
4/7にCRYEDのライブがあるので一週間前にスライドしたんだそうで。
けど…
その日はエレクトリックアストゥーリアスのワンマンライブなんですが……
ZIZZ同士でイベント重ねなくても…
エレアスがZIZZに含まれるのかちょっと微妙だけど。
チケットはもう買ってしまってるけど…エレアスは蹴るしかないのか…?

前の日の日記へ     次の日の日記へ