2012.03.01 〜晩飯〜

2月は29日までなので、食費は14500円まで。
実際に使用したのは14469円。
日曜日に調整して、残りの三日間に多少のアクシデントがあっても対応できる状態へ。
そして計画通りに。今回も完璧だ。

で、月が空けたので、カウントはリセット。
といっても、今日の晩飯は既に準備してある。ラーメンの予定だ。
が、なんか今日は(茹でるだけとはいえ)料理をする気にならない。
電車を降りたあと、ファストフードの店が並んでる辺りを歩く。
吉野家もいいけど…安い時に肉だけ買って帰ったほうがコスパがいいか。
とんかつ屋はそれなりに美味しかったな。でもこないだ食ったばっかりだし…。
ガストか…クイックレストランてのは入ったことない。結構安いね。
とか考えたけど、左の歯が気になるんだよな。
結局、詰め物の違和感は依然大きいまま。
昨日のでだいぶマシになったけど、それでもやっぱり当って気になる。
こんな状態じゃ何食っても美味しくないか。
家で不味いラーメンでも食おう。

前の日の日記へ     次の日の日記へ